FC2ブログ
こんぶログ

おらいの昆布

2017/06/11
持込居酒屋おらほ 0

 タイトルは〝おらいの昆布〟です。

 あらパパさんブランド『持込居酒屋おらほ』の昆布ではありませんのでお間違いなく。

 

 利尻島の昆布漁師さんが丹精込めて作った昆布を、自ら丁寧に焼き上げた昆布菓子です。

 当然、無添加無着色なので、成長期のお子様へのおやつにも安全で安心です。

 

 持込居酒屋おらほでもお勧めしてきた焙煎昆布ですが、この商品は程よい大きさに切り分けられた棒状の昆布を焼き上げているので、とても食べやすく仕上がってると思います。

 

 今回お伺いした『おらいの昆布』は、焼き昆布シリーズと紹介されてましたので、今後も続々と商品が出てくるのかもしれませんね。あらパパさんも楽しみです。

 

 本日より、稚内フェリーターミナルと稚内空港の売店(ハートランドフェリー)で販売されます。

 

旅のお供に、北の土産にいかがでしょうか。

 

18739647_1394763660617333_8322635321152136181_n.jpg

  写真は、昆布大使仲間の金子由美さんのFBページより勝手に拝借しました。

  先日、この漁師さんとお会いされた時の記事で紹介されていた画像になります。


Comments 0

There are no comments yet.
あらパパさん
Admin: あらパパさん
食事をとるなら良いものを。
食材と手作りにこだわりを持った熱血オヤジは、質の良い昆布が大好物。
本物の『食』には、本物の食材と手間暇、そして愛情が必要です。
質の良い食材をバランスよくシンプルに丸ごと調理することも大事です。
家族の笑顔と健康が、美味しさと幸せの証。
持込居酒屋おらほ