FC2ブログ
こんぶログ

昆布を活用する工藤静香

2020/06/15
こんぶを使った料理と商品 0
容姿端麗というだけでも妬まれる理由に十分すぎるのに、芸術も料理も何でも熟せて、女性としても母親としても完璧な上、極めつけは木村拓哉のお嫁さん。

なので、事あるごとに、工藤静香の記事は炎上することが多い。

先日もInstagramに『ストーリーズで紹介した昆布でお惣菜を作りました』と、お惣菜の写真を公開。
sizuka2006141.jpg

これに対しInstagram上では『どれもこれも美味しそう』『料理上手で憧れます』『スイカも無駄なく使ってもらって幸せですね』というような声が集まっています。

その一方でネット上では、スイカの皮の漬物に対して「すごく不味そう…」「これちゃんと漬物になってるの?すごくかたそうだけど…」「スイカの皮の漬物は食べるけどこれは美味しそうに見えない」とか、写真の撮り方が原因なのか「おいしくなさそう」という声も…。
sizuka2006142.jpg

確かに、写真の取り方や盛り付け方で、美味しそうに撮ることはできるけれど、例え美味しそうに撮れたとしても、世の女性からは鼻につくのだろう。

あらパパさんからしたら、有名人の工藤静香さんが昆布を使って惣菜作りした記事をInstagramに紹介していただけたことが、ものすごく嬉しいのだけれど…。

しーちゃん素敵と叫びたい
(おニャン子クラブ世代のあらパパさん、当時は河合その子派でした)

Comments 0

There are no comments yet.
あらパパさん
Admin: あらパパさん
食事をとるなら良いものを。
食材と手作りにこだわりを持った熱血オヤジは、質の良い昆布が大好物。
本物の『食』には、本物の食材と手間暇、そして愛情が必要です。
質の良い食材をバランスよくシンプルに丸ごと調理することも大事です。
家族の笑顔と健康が、美味しさと幸せの証。
こんぶを使った料理と商品