FC2ブログ
こんぶログ

漁業者専用サイトの共有

2020/09/12
WS・講演・研修・取材・イベントなど 0
昨日、昆布の画像付きで、LINEにてお問い合わせをいただきました。

内容に関しては、漁業者専用のサイトにも掲載しておりましたので、送信されてきた写真の現物に対してと、それに関して掲載してあるページもお知らせしました。

すると、『パスワード教えてください』と連絡が入りました。
あれ?説明会に来てたからわかっていたかと思っていたんだけど…?
とりあえず『※0※0※6※』とお伝えしました。

すると、直接LINE電話で連絡が入りました。
『僕、SNS系が苦手なので、あまり見てなかったんだけど、このサイトいいですね』
『青年部の集まりで、あらパパさんのブログを見たほうがいいぞ!なんていう話もありました』
『専用サイトのパスワード、所属漁協とか名前とかメッセージするのが…なんとなく…そう思っている奴らも多いのかな…と』
『青年部では様々な情報を共有したいと思っているので、専用サイトのパスワードを青年部のLINEに共有してもよろしいですか?』

このようなお話に昆布検査で疲れていたあらパパさんの精神力も、スカーーーっと一氣にすっ飛びました。ありがとうございます。

素直に、うれしい~
久々です
仕事でこんな氣持ちになれたのは


パスワードの公開については、生産者間で共有していただくことを目的にもしておりますので、パスワードをご存じの方は、興味を持たれる方々へ直接お知らせしていただいても大丈夫です。

生産者(他管内の生産者も含む)だけでなく、昆布を取り扱う関係者(漁協職員など他管内も含む)へも、興味のある方にはお知らせしていただいてもOKです!

おかげさまで昨日のページ閲覧数が激増しました。(最近はこんぶログよりも多い)
ありがとうございます。

これからも顔晴^^ま~す。



houmon500.jpg


Comments 0

There are no comments yet.
あらパパさん
Admin: あらパパさん
食事をとるなら良いものを。
食材と手作りにこだわりを持った熱血オヤジは、質の良い昆布が大好物。
本物の『食』には、本物の食材と手間暇、そして愛情が必要です。
質の良い食材をバランスよくシンプルに丸ごと調理することも大事です。
家族の笑顔と健康が、美味しさと幸せの証。
WS・講演・研修・取材・イベントなど