FC2ブログ
なまらうまい北海道-こんぶログ

日高昆布蕎麦『日高の風』

2020/12/09
こんぶを使った料理と商品 0
日高昆布
北海道のえりも町から日高町までの沿岸で採取生産されるミツイシコンブのことです

日高昆布を使った蕎麦『日高の風』が商品化されたと聞き、あらパパさんは大興奮
即、購入手続きしちゃいました

今年の大晦日の年越し蕎麦は
日高昆布蕎麦‼
これに決定です

日高昆布蕎麦の詳細については
お料理 あま屋さんのFBに紹介された内容を引用しますので
氣になる方はぜひともご購入、取引を行ってみてはいかがでしょうか

以下引用
日高昆布蕎麦がやっと商品として店頭に並びました。
構想から約2年と長い時間がかかりましたが、良い商品が出来ました。
蕎麦はもちろん美味しいんですが、蕎麦湯まで昆布出汁となっていて蕎麦つゆを割って飲むと何とも言えない昆布の風味が美味しいです。
蕎麦をすすると、昆布の香りがフワッとして、まるで日高の風を感じているようです。
全国送料無料で二人前200g入りが4袋入りの商品がお買い求めできます。ぜひ、年越しそばにいかがでしょうか?
当店の店頭で販売しております。(1袋540円)
通販はあま屋通販部のページからお買い求めできます。このリンクをクリック。
※ウチで販売してもいいよって優しいお友達の皆様には1ケース40入りを卸価格にて販売いたします。

130045077_3496251160464330_5266909453777404676_n.jpg
写真の使用許可はいただいております

Comments 0

There are no comments yet.
あらパパさん
Admin: あらパパさん
食事をとるなら良いものを!
食材と手作りにこだわりを持つ熱血オヤジのあらパパさんは、北海道の昆布が大好きです。
本物の『食』には、本物の食材と手間暇、そして愛情が必要。
質の良い食材をバランスよく!シンプルに!無駄なく!調理することが大切。
家族の笑顔と健康が、美味しさと幸せの証です。
こんぶを使った料理と商品