なまらウマいぞ北海道-こんぶログ

精神的な倦怠感

2021/09/15
番外編 0
コロナ感染から回復して1ヶ月以上経ちました
味覚や嗅覚は完全ではないけれど、普段の生活では問題なく過ごせるようになりました
とはいえ、現場仕事での復帰当初は立ち眩みが頻繁に起きて、正直なところぶっ倒れる寸前!
ヤバそうな時は、周りに気づかれないように腰を下ろして、生産者と雑談するなどし身体を少しでも休ませながら行ってました
今は体力も少しずつついてきたので、何とか普通に現場仕事をこなせるようになったかな~って感じです


ただですね…


精神的な倦怠感が抜けてないのか、絶対にやらなければならない昆布の検査や指導以外のことには手がつかない状態だ!


例えば、このブログもそうです


ブログに載せたいな~
ブログで紹介したいな~


そうゆう気持ちはあるので色々写真は撮るのだけれど、ブログの管理画面を開くことすらできないのです


とにかく、めんどくせー


今の正直な気持ちです




sns関係はFacebookの投稿が少しずつできるようになりました

スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
あらパパさん
Admin: あらパパさん
昆布のスペシャリストあらパパさんは、原点に戻り改めて昆布についてを学び直しています
昆布製品の6次産業化、製品のアイディアなど品質面でのこだわりや管理
あらパパさんの意識と共鳴した、共振した、似た目的だ!
そう思ってくださった生産者や販売者の方々に、あらパパさんの持っている情報や知識、そして時間をご投資させてください
一般消費者の方からのお問い合わせも大歓迎です

あらパパさんへの連絡はお気軽に!
https://form1ssl.fc2.com/form/?id=396f43acec28b273
番外編