なまらウマいぞ北海道-こんぶログ

2日に1記事のこだわり

2016/01/25
あらパパさんの叫び 0
 サボり癖のついた『こんぶログ』。
 昆布に関するネタが無い訳ではないのだけれど…。気持ちの問題だと思う。
 なにげにすべての記事(1240)←公開記事数を6年と10か月(2490日)から割ってみた。するとどうだ!!2.008.........。

 ア”~ッ
 2日に1記事とは言えない数字になってるじゃ~ん!!

 これじゃ~タイトルにこだわりとは書いてはみたものの、こだわっていることにはならなくなってしまう。ヤバっ!!

 いや待て、ちょっと頑張れば(楽しみながら)今ならまだ挽回できそうだぞ!!

 そんな思いで、昆布に関する『こんぶログ』、記事数アップさせるための悪あがきをしてみようかと思う。
 記事の質が少々低下しようが、そんなの関係ない^^v
 何でもいいから書いてみよう。それがサボり癖を治すきっかけになりそうだからね^^v

 先ずは、仕事行ってきます。
 今日は冬島地区のばら集荷立ち会い、そして業務打合せで庶野地区と昆布業者の昆布検査。午前中は少々あわただしい。
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
あらパパさん
Admin: あらパパさん
昆布のスペシャリストあらパパさんは、原点に戻り改めて昆布についてを学び直しています
昆布製品の6次産業化、製品のアイディアなど品質面でのこだわりや管理
あらパパさんの意識と共鳴した、共振した、似た目的だ!
そう思ってくださった生産者や販売者の方々に、あらパパさんの持っている情報や知識、そして時間をご投資させてください
一般消費者の方からのお問い合わせも大歓迎です

あらパパさんへの連絡はお気軽に!
https://form1ssl.fc2.com/form/?id=396f43acec28b273
あらパパさんの叫び