なまらウマいぞ北海道-こんぶログ

ハナミズキ 本日ロードショー

2010/08/21
Yahoo!ブログ移行後のカテゴリ未振分け 0
またまた地元自慢!!
 
みなさん 主演の新垣結衣さんと生田斗真くんの
ハナミズキが本日ロードショーです!!
 

10年かけた本当の愛
この夏№1泣けるラブストーリーだそうです・・・
ガッキー 可愛いぃ~
 
こんぶ漁の盛んな田舎の漁師町!! 
ルパン三世(モンキー・パンチ先生)の生まれ故郷でもあります!!
 
景色の素晴らしい土地ですから
このハナミズキのロケ現場にも何箇所か選ばれましたよ!!
 
 
生田斗真くんも こんぶを干したのか!?

 
 
 
以前も何度と紹介したあらちんパパお気に入りのスポット!! 
アゼチの岬でチャリの二人乗りシーン!! 
ガッキーが可愛いぃ~

 
 
 
↓ここは霧多布(キリタップ)岬です 子供の頃から見慣れた景色!! 
あらちんパパも子供の頃 ここで撮った写真があります(^^
 
一番心に残ったロケ地は何所ですか~の問いに・・・
ガッキーは迷わず 
ここ霧多布(キリタップ)岬を選んでくれたそうで~す
気温の差はありますが
ガッキーの故郷(沖縄)に似た感じの風景だったのなのかな!?
あらちんパパも恩納村の万座毛(まんざもう)に行ったときは
霧多布岬を思い出させるような断崖絶壁でしたよぉ~

 
詳しくはハナミズキ公開ページで!!
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
あらパパさん
Admin: あらパパさん
昆布のスペシャリストあらパパさんは、原点に戻り改めて昆布についてを学び直しています
昆布製品の6次産業化、製品のアイディアなど品質面でのこだわりや管理
あらパパさんの意識と共鳴した、共振した、似た目的だ!
そう思ってくださった生産者や販売者の方々に、あらパパさんの持っている情報や知識、そして時間をご投資させてください
一般消費者の方からのお問い合わせも大歓迎です

あらパパさんへの連絡はお気軽に!
https://form1ssl.fc2.com/form/?id=396f43acec28b273
Yahoo!ブログ移行後のカテゴリ未振分け