なまらウマいぞ北海道-こんぶログ

ふきのとうナポリタン

2017/04/26
こんぶを使った料理と商品 0
   美味しいナポリタンを作りたいのなら、作り方は自分で調べろ! 
   そして、何度も作ってレシピでは分かり得ないコツを経験し覚えろ! 

   今日は健康診断でした。
 白いモノをデトックスする為、飲みたくもない薬を飲んだ。
 おかげでお腹はギュルギュル。
 出来るだけ早く出してしまいたいので、普段は食べない昼メシを作って食べた。 
   具はサルベージ。人参の皮、タマネギ、芽の出たニンニク、その辺に生えていたふきのとう。
   調味料は、ふきのとう油、鷹の爪、塩、コショウ、酢、ケチャップ、ウスターソース、そして濃厚昆布水。 
   麺は太めの1.7ミリ。
 

20170426122204190.jpg


   ふきのとうのオイル漬け、春の具材として重宝するので、少しばかりストックしとこうかな。


   それにしてもお腹が気持ち悪い。







スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
あらパパさん
Admin: あらパパさん
昆布のスペシャリストあらパパさんは、原点に戻り改めて昆布についてを学び直しています
昆布製品の6次産業化、製品のアイディアなど品質面でのこだわりや管理
あらパパさんの意識と共鳴した、共振した、似た目的だ!
そう思ってくださった生産者や販売者の方々に、あらパパさんの持っている情報や知識、そして時間をご投資させてください
一般消費者の方からのお問い合わせも大歓迎です

あらパパさんへの連絡はお気軽に!
https://form1ssl.fc2.com/form/?id=396f43acec28b273
こんぶを使った料理と商品