なまらウマいぞ北海道-こんぶログ

10月のリシリコンブ検査

2017/10/15
こんぶの産地 0
今年のリシリコンブは数量も少なければ気温も低い。
腰の調子でもよければ荷積み荷下ろしを手伝って、身体を少しでもあたためられるのだけれど、何だか腰がヤバそうです。ブルブル震えながらの昆布検査は身体が硬直するね〜。
考え方と心と希望だけは、意識を変えるだけで硬直しないようにはできるんだけど、身体だけはしっかりほぐしておかないと、明日以降に引きずって…クキッてなってからでは遅いからよぉ〜。

したもんだから、こんな日は温泉が♨️サイコーに幸せ。
将来のこととか、家族のこととか、夢とか希望とか、楽しいことを考えながらの露天風呂は、また格別よ〜。たまんねー。

一度きりの人生、楽しく生きなきゃ損だべさ。

20171015151828976.jpg 
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
あらパパさん
Admin: あらパパさん
昆布のスペシャリストあらパパさんは、原点に戻り改めて昆布についてを学び直しています
昆布製品の6次産業化、製品のアイディアなど品質面でのこだわりや管理
あらパパさんの意識と共鳴した、共振した、似た目的だ!
そう思ってくださった生産者や販売者の方々に、あらパパさんの持っている情報や知識、そして時間をご投資させてください
一般消費者の方からのお問い合わせも大歓迎です

あらパパさんへの連絡はお気軽に!
https://form1ssl.fc2.com/form/?id=396f43acec28b273
こんぶの産地