なまらウマいぞ北海道-こんぶログ

天然利尻昆布をFREE食材へ

2019/08/22
WS・講演・研修・取材・イベント・相談など 0
利尻島へ出張中のあらパパさんが贔屓している宿は「ぐりーんひるinn」というゲストハウス。
自炊が出来るので大変ありがたい。
一般的な宿の飯や店屋物、コンビニ弁当ばかりでは出張が長引くと耐えられない。
宿が空いていれば必ずここを優先にしている。


今回もまた、利尻昆布でダシをとった汁物や鍋を楽しんだのだけれど、他のお客様へも利尻昆布のダシの魅力を知っていただきたい。そんな思いから天然の利尻昆布をFREE食材として台所へ配置してきました。
敷居の高いイメージのある昆布だけど、氣軽に使ってもらえたら嬉しい。
使ってもらえるかな~?


スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
あらパパさん
Admin: あらパパさん
昆布のスペシャリストあらパパさんは、原点に戻り改めて昆布についてを学び直しています
昆布製品の6次産業化、製品のアイディアなど品質面でのこだわりや管理
あらパパさんの意識と共鳴した、共振した、似た目的だ!
そう思ってくださった生産者や販売者の方々に、あらパパさんの持っている情報や知識、そして時間をご投資させてください
一般消費者の方からのお問い合わせも大歓迎です

あらパパさんへの連絡はお気軽に!
https://form1ssl.fc2.com/form/?id=396f43acec28b273
WS・講演・研修・取材・イベント・相談など