なまらウマいぞ北海道-こんぶログ

日和見の判断が難しい

2019/09/19
こんぶの産地 0
昨日は昆布検査終了から30分後、物凄い雷とともに豪雨&停電。
ナイス判断でした。
本日は昆布検査開始早々豪雨&霰で日和見。
https://youtu.be/52gJhmA-47c
強い西風の吹く中、西側が検査地区なので様子を見に浜周りをしたり雨雲レーダーとにらめっこしたりと、漁協担当者はあずましくない日和見だったと思います。
だってさ、豪雨になったかと思えば青空が広がって、そうかと思えば横殴りの霰が降ってきてまた晴れる、この繰り返しだ!
https://youtu.be/TbKA65bFjG8
今日は一日中この様な天気なのだと思う。フェリーも最終便が結構するくらいなのだから午後からはさらに強い風が吹くことでしょう。しかも北西。
今日もナイス判断でしたよ!明日頑張りましょう!

スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
あらパパさん
Admin: あらパパさん
昆布のスペシャリストあらパパさんは、原点に戻り改めて昆布についてを学び直しています
昆布製品の6次産業化、製品のアイディアなど品質面でのこだわりや管理
あらパパさんの意識と共鳴した、共振した、似た目的だ!
そう思ってくださった生産者や販売者の方々に、あらパパさんの持っている情報や知識、そして時間をご投資させてください
一般消費者の方からのお問い合わせも大歓迎です

あらパパさんへの連絡はお気軽に!
https://form1ssl.fc2.com/form/?id=396f43acec28b273
こんぶの産地