なまらウマいぞ北海道-こんぶログ

本日の海氷情報

2020/03/06
海氷状況 0
昨日の9時から14時までの海氷情報はこんな感じです。






彼岸荒れという爆弾低気圧が昨日から今朝にかけて北海道へ直撃しました。
特にヒドいのが太平洋側とオホーツク側。
昨夜、釧路からの情報では、雪がどこまで積もるんだ~という状況だったそうです。






あらパパさんは宗谷へ出張だったので、札幌から車を走らせやってきたけど、途中、初山別くらいまでは夏タイヤでも走れるくらいの穏やかさ。安心して走れましたけど流石は稚内!地吹雪がひどかった。
今朝、宿泊しているホテルの窓からノシャップ方面を眺めると、流氷が接岸していました。
利尻礼文島行きのフェリーも条件運航のようです。






氣になりますね、昨日から今朝までの流氷の動きが…。
根室、釧路、大丈夫だべか?

スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
あらパパさん
Admin: あらパパさん
昆布のスペシャリストあらパパさんは、原点に戻り改めて昆布についてを学び直しています
昆布製品の6次産業化、製品のアイディアなど品質面でのこだわりや管理
あらパパさんの意識と共鳴した、共振した、似た目的だ!
そう思ってくださった生産者や販売者の方々に、あらパパさんの持っている情報や知識、そして時間をご投資させてください
一般消費者の方からのお問い合わせも大歓迎です

あらパパさんへの連絡はお気軽に!
https://form1ssl.fc2.com/form/?id=396f43acec28b273
海氷状況