なまらウマいぞ北海道-こんぶログ

昆布を活用する工藤静香

2020/06/15
こんぶを使った料理と商品 0
容姿端麗というだけでも妬まれる理由に十分すぎるのに、芸術も料理も何でも熟せて、女性としても母親としても完璧な上、極めつけは木村拓哉のお嫁さん。

なので、事あるごとに、工藤静香の記事は炎上することが多い。

先日もInstagramに『ストーリーズで紹介した昆布でお惣菜を作りました』と、お惣菜の写真を公開。
sizuka2006141.jpg

これに対しInstagram上では『どれもこれも美味しそう』『料理上手で憧れます』『スイカも無駄なく使ってもらって幸せですね』というような声が集まっています。

その一方でネット上では、スイカの皮の漬物に対して「すごく不味そう…」「これちゃんと漬物になってるの?すごくかたそうだけど…」「スイカの皮の漬物は食べるけどこれは美味しそうに見えない」とか、写真の撮り方が原因なのか「おいしくなさそう」という声も…。
sizuka2006142.jpg

確かに、写真の取り方や盛り付け方で、美味しそうに撮ることはできるけれど、例え美味しそうに撮れたとしても、世の女性からは鼻につくのだろう。

あらパパさんからしたら、有名人の工藤静香さんが昆布を使って惣菜作りした記事をInstagramに紹介していただけたことが、ものすごく嬉しいのだけれど…。

しーちゃん素敵と叫びたい
(おニャン子クラブ世代のあらパパさん、当時は河合その子派でした)

スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
あらパパさん
Admin: あらパパさん
昆布のスペシャリストあらパパさんは、原点に戻り改めて昆布についてを学び直しています
昆布製品の6次産業化、製品のアイディアなど品質面でのこだわりや管理
あらパパさんの意識と共鳴した、共振した、似た目的だ!
そう思ってくださった生産者や販売者の方々に、あらパパさんの持っている情報や知識、そして時間をご投資させてください
一般消費者の方からのお問い合わせも大歓迎です

あらパパさんへの連絡はお気軽に!
https://form1ssl.fc2.com/form/?id=396f43acec28b273
こんぶを使った料理と商品