なまらウマいぞ北海道-こんぶログ

漁業者専用サイトの共有

2020/09/12
WS・講演・研修・取材・イベント・相談など 0
昨日、昆布の画像付きで、LINEにてお問い合わせをいただきました。

内容に関しては、漁業者専用のサイトにも掲載しておりましたので、送信されてきた写真の現物に対してと、それに関して掲載してあるページもお知らせしました。

すると、『パスワード教えてください』と連絡が入りました。
あれ?説明会に来てたからわかっていたかと思っていたんだけど…?
とりあえず『※0※0※6※』とお伝えしました。(現在、パスワード公開中

すると、直接LINE電話で連絡が入りました。
『僕、SNS系が苦手なので、あまり見てなかったんだけど、このサイトいいですね』
『青年部の集まりで、あらパパさんのブログを見たほうがいいぞ!なんていう話もありました』
『専用サイトのパスワード、所属漁協とか名前とかメッセージするのが…なんとなく…そう思っている奴らも多いのかな…と』
『青年部では様々な情報を共有したいと思っているので、専用サイトのパスワードを青年部のLINEに共有してもよろしいですか?』

このようなお話に昆布検査で疲れていたあらパパさんの精神力も、スカーーーっと一氣にすっ飛びました。ありがとうございます。

素直に、うれしい~
久々です
仕事でこんな氣持ちになれたのは


パスワードの公開については、生産者間で共有していただくことを目的にもしておりますので、パスワードをご存じの方は、興味を持たれる方々へ直接お知らせしていただいても大丈夫です。

生産者(他管内の生産者も含む)だけでなく、昆布を取り扱う関係者(漁協職員など他管内も含む)へも、興味のある方にはお知らせしていただいてもOKです!

おかげさまで昨日のページ閲覧数が激増しました。(最近はこんぶログよりも多い)
ありがとうございます。

これからも顔晴^^ま~す。



houmon500.jpg


スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
あらパパさん
Admin: あらパパさん
昆布のスペシャリストあらパパさんは、原点に戻り改めて昆布についてを学び直しています
昆布製品の6次産業化、製品のアイディアなど品質面でのこだわりや管理
あらパパさんの意識と共鳴した、共振した、似た目的だ!
そう思ってくださった生産者や販売者の方々に、あらパパさんの持っている情報や知識、そして時間をご投資させてください
一般消費者の方からのお問い合わせも大歓迎です

あらパパさんへの連絡はお気軽に!
https://form1ssl.fc2.com/form/?id=396f43acec28b273
WS・講演・研修・取材・イベント・相談など