なまらウマいぞ北海道-こんぶログ

昆布ワークショップ受講の問い合わせ

2015/02/17
WS・講演・研修・取材・イベント・相談など 0
 前回の記事、『良質な昆布』のページを、フェイスブックの個人ページ持込居酒屋おらほのページにリンクした。

 こんな感じの☟メッセージを添えて…。
 どれも同じじゃないんだよ。
 良いものは良い。そうじゃないものはそうじゃない。
 見極める目と知識、養ってみませんか。

 そしたらさ、早速翌日に、3件もの問い合わせがありました。

 1件は本州の方からの希望(距離が遠いので実際は厳しい)。
 あと2件は地元の方々から…。

 連絡をいただいた方が席を置く組織の総会が4月にあるそうで、その場で1時間程度、昆布の講義をお願いしたいと依頼があった…。
 依頼日は次年度で平日、あらパパの異動を含め、仕事の予定がハッキリしない状況では安請け合いはできないと先ずは断った。
 もう一件は、飲食店関係からの問い合わせ。
 これも同じく、今の段階では安請け合いはできないですね。


 
 先ずは断ってしまった格好になったけど、なんだかワクワクしてきた。緊張もするけどネ…。^^;
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
あらパパさん
Admin: あらパパさん
昆布のスペシャリストあらパパさんは、原点に戻り改めて昆布についてを学び直しています
昆布製品の6次産業化、製品のアイディアなど品質面でのこだわりや管理
あらパパさんの意識と共鳴した、共振した、似た目的だ!
そう思ってくださった生産者や販売者の方々に、あらパパさんの持っている情報や知識、そして時間をご投資させてください
一般消費者の方からのお問い合わせも大歓迎です

あらパパさんへの連絡はお気軽に!
https://form1ssl.fc2.com/form/?id=396f43acec28b273
WS・講演・研修・取材・イベント・相談など