なまらウマいぞ北海道-こんぶログ

ipad復活

2017/03/21
番外編 0
 ipad購入から3年7か月、ぶっ壊れました。

 そして

 ipad故障から5か月、復活しました。

 ネットで色々と調べ、できる限りのことはしたのだけれど、復活もできず修理に出してもデータの復活はできないということなので、ipad生活を断捨離し5か月経った本日。
 あらパパさんの愛息子が、データの復活を求めないならリカバリーしたら!?と言ってきた。
 リカバリー?できるの?
 できるっしょ!パソコンに繋げて…。
 じゃーやってみてよ!!
 ホントにイイの!?データが無くなっても…。
 そんなものはすでにあきらめているので全くいらないです。

 ということで、リカバリー。

 復活しました。
 しかも、1年ほど前のiCloudに何だかわかないけどデータが残っていた分だけをダウンロードしてくれたので、壁紙はあらパパさんの財布の中身を写した100万円画像の状態になっていた。


 まさかipadが復活するとは思っていなかったので…なんだかスゲー儲けた気分だ! 息子にお小遣いあげなきゃね^^
 ↓
イメージ 5
 
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
あらパパさん
Admin: あらパパさん
昆布のスペシャリストあらパパさんは、原点に戻り改めて昆布についてを学び直しています
昆布製品の6次産業化、製品のアイディアなど品質面でのこだわりや管理
あらパパさんの意識と共鳴した、共振した、似た目的だ!
そう思ってくださった生産者や販売者の方々に、あらパパさんの持っている情報や知識、そして時間をご投資させてください
一般消費者の方からのお問い合わせも大歓迎です

あらパパさんへの連絡はお気軽に!
https://form1ssl.fc2.com/form/?id=396f43acec28b273
番外編