なまらウマいぞ北海道-こんぶログ

ラジオで紹介されました 

2014/07/11
WS・講演・研修・取材・イベント・相談など 0

 HBCラジオ『朝刊さくらい』7時40分からの放送、桜井宏の『今朝の三枚おろし』木曜日コメンテーターの、みーやんこと木村光江さんより、あらパパの推奨する焙煎昆布の作り方や楽しみ方を紹介いただいた。

 昆布は敷居の高いイメージのある食材ですが、自宅で簡単に作ることができる焙煎昆布の魅力を発信された上に、
忙しく飛び回るみーやん自身も、早速に焙煎昆布を作られてからの紹介だったので、あらパパ!超感激。
 
↓みーやん作の焙煎昆布と粉末↓

作ってみてわかったのですが昆布大使の勧めるサイズが良いようですね!と連絡もありました
 
 昆布大使の荒井さんと実名で紹介されたうえに、荒井さんは普段宴会のある時は、フードプロセッサーで作る自家製の焙煎昆布塩を持ち歩くんですよ~というエピソードまでも紹介されて…
 あらパパ、朝から鳥肌が立つほど、恥ずかしいやら嬉しいやらで…テンションあがるあがる^^v
 
 みーやんへ
 昆布に関する何かがあったら、本当に些細なことでも良いですから気軽に連絡くださいね~。
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
あらパパさん
Admin: あらパパさん
昆布のスペシャリストあらパパさんは、原点に戻り改めて昆布についてを学び直しています
昆布製品の6次産業化、製品のアイディアなど品質面でのこだわりや管理
あらパパさんの意識と共鳴した、共振した、似た目的だ!
そう思ってくださった生産者や販売者の方々に、あらパパさんの持っている情報や知識、そして時間をご投資させてください
一般消費者の方からのお問い合わせも大歓迎です

あらパパさんへの連絡はお気軽に!
https://form1ssl.fc2.com/form/?id=396f43acec28b273
WS・講演・研修・取材・イベント・相談など